• 締切済み

生徒(英語教室)に渡すスモールギフトのお店知りませんか?

小学生対象の英語教室を開いています。 誕生日に、ちょっとしたプレゼントをあげようと思うのですが、 輸入雑貨・ステーショナリーなどを扱っているよいショップ(ネット上の)で、どこかおススメありませんか? 英語教材を扱っているお店などで、いかにもアメリカンな鉛筆などは見つかるのですが、ほかにもいろいろかわいいものとかあれば 選択肢も広がるのになあ、と思っています。 生徒は女の子が中心。高学年の子達にも良さそうな、ちょっとクールな雑貨なども探しています。

• 英語

みんなの回答

• moguyan
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。 http://www.fbcusa.com/japan/index.php3  品揃えが多すぎてご所望のものがあるかどうかわかりませんが、メールで聞かれてもよいと思います。

参考URL:
http://www.fbcusa.com/japan/index.php3