• ベストアンサー
  • 困ってます

ネスケ6.2で画面が真白に

ホームページを作っていて、複数のブラウザでチェックしているのですが、ネスケ6.2だと真白になってしまいます。ネスケ4.7ではだいたい見れます。IEはすべて完璧に見れます。 ただ、サーバにupした直後は6.2でもIEとほぼ同じぐらいに見れるのですが、その後再読み込みをすると真白になります。 原因はスタイルシートのようなのですが、4.7で見れて6.2では見れないというのがよくわかりません。 6.2で使えないタグを使っているのでしょうか? その場合、それがどのタグなのか知りたいのですが、そういうことを解説しているサイトでもわかりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jakarta

正直なところこのようなケースに遭遇したことがありません。 ソースを直接拝見すればすぐ原因がわかるかもしれませんが、 ここでは予想するしか方法がありません。 とりあえずスタイルシートを使用しなければ表示に問題がないか確認し、 あとはスタイルシートに問題がないか少しずつチェックしていくのが 方法かと思います。 個人的にIE、ネスケ4.7と6の互換性ではレイヤーに気を使うことが 多いですけどね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 お礼をしたつもりでしたが消えてしまってました。 スタイルシートを使用しなければ問題はないのですが、そういうわけにもいかないので、いろいろ削ったところ解決しました。 それでも何がいけなかったのかはいまだにわからずです。