• ベストアンサー

どのフォントが使われるのでしょうか?

ホームページを作り際に、スタイルシートやタグでフォントの指定をしなかった場合 どのフォントが使われるのでしょうか? サーバーによるのですか? それとも閲覧するブラウザによるのでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pringlez
回答No.1

指定がない場合に何を使うかはブラウザによります。 大概のブラウザではデフォルトのフォントを選択できます。 IEでは インターネットオプション→全般→フォント で。 Chromeでは 設定→詳細設定を表示→Webコンテンツ→フォントをカスタマイズ で。

zrxiuvbislezv
質問者

お礼

ありがとうございます。