• 締切済み

全国高校サッカーのテーマソング♪

全国高校サッカーのテーマソング「振り向くなきみは美しい」の詞が知りたいのですが、どのように調べればよいのかわかりません。また、この曲はCD化されているのでしょうか。 情報をお持ちの方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kamicha1
回答No.2

以下のURLを参照してください。 CDもビクターから出されているようです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/2002/0412_1.html
milkteen
質問者

お礼

CD出ていたんですか!?手に入ったらいいなぁ。 早速ビクターに何らかのアクションを起こそうと思います。 ご回答ありがとうございます!!