• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無料で物理学の論文が見れるサイトを教えて

無料で物理学の論文(英語か日本語)を読めるサイトを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2589
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • inara
  • ベストアンサー率72% (293/404)

そういうサイトがあります(http://n-online.jp/FreeJ/Physics.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。