• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無料で翻訳できるサイトを探しています!!

ロシア語と日本語の翻訳を無料で出来るサイトはありますか? ロシア語と英語などはあるのですが、見つからなくて…。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数269
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私はAltaVistaをよく使っています。 直接ロシア語から日本語は無いですが、英語を経由して翻訳すればよいのではないでしょうか。

参考URL:
http://world.altavista.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ここも使えますよ。 色々な言語でいけます。 http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ここが使えるかも↓ https://www.logomedia.net/ (登録が必要)

参考URL:
https://www.logomedia.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!