解決済み

商品比較サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297877
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 24% (228/926)

何か買おうと思ったと基礎の商品の評判などを確認したいときに使えるサイトとして価格comと言うところがありますが、
http://kakaku.com/
他にそのようなサイトはどこ家内でしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (882/1955)

↓のようなのがあります。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

比較サイトのリンク集もありますよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (221/746)

他には、
PCパーツ価格速報
http://www.parts-price.com/
というのもあります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (94/147)

日本最大級の商品比較サイトと自ら名乗っている
各種商品の比較サイトです。