• 締切済み

インストールが出来ない

ソフトを付属のCDからインストールしたいのですがインストールウィザードの画面で設定の準備をしていますから先に進まずCDも止まってしまいます どのソフトでも同じでアプリケーションの追加で操作しても同じです OSはWIN98でVAIOを使用しています

みんなの回答

• bakeratta
回答No.2

>Cドライブの容量は足りてます CDROMの故障や汚れでもないのですが、、、 Cドライブはもとより、インストール先にも、1GB程度の空きはあって、インストーラーCD以外(音楽CDなど)は、読みとれると言うことでしょうか?? であれば、CD_ROM自体(メディア)の損傷や傷でしょうかね~、、、。   >ソフトを付属のCDからインストールしたいのですが 付属のCDというのが、何を指しているのでしょうか? VAIOに付属のCDですか?? 雑誌に付属のものでしょうか? 雑誌であれば、インストール環境が合っているかご確認ください。

• bakeratta
回答No.1

CD_ROMドライブの故障や汚れではないですか? レンズのクリーニングなどは行っていますか? それか、Cドライブがいっぱいになっていませんか? Cドライブの空き容量は、どのくらいですか? (%ではなくMB)

yuripp
質問者

補足

Cドライブの容量は足りてます CDROMの故障や汚れでもないのですが、、、