• 締切済み

モビールの作り方を教えてください

工作、手芸が全くダメな私ですが、子供にモビールを作ってあげたくなりました。 どなたか作り方を教えてください。よろしくお願いします。

  • z098
  • お礼率75% (417/553)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらに作り方がありますよ http://www.jmobile-jmobile.com/index.htm ちょっと難しそうですが こういった為になるのもあります http://www.city.himeji.hyogo.jp/hoshinoko/kansoku/crafts/mobile/index.html とても詳しいのが http://obaoba.m78.com/gal/making/mobile.html ご参考までに

z098
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になります☆

関連するQ&A

  • モビールが売っているところを教えてください。

    タイトルの通りなのですが・・・ ベビーベッドの上にモビールを吊るしたいと思っています。 ネットではモビールを購入できるところを何店舗か見つけられましたが、 部屋に合うか、大きさはどうかなど、実際に見て購入したいと思っています。 東京23区内でモビールを売っているお店を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  •  モービル1の粘度

     モービル1の粘度  MPVに乗っていますが、現在 5W-30(FP)を入れています。  特に不満は有りませんが、もう少し硬い 10W-30(RM)にも興味があります。  どちらの粘度も説明書の粘度に当てはまるので、問題ないと思いますが、  どちらが向いているのでしょうか?  失礼ながら、モービル1なんか勿体ないとかいう 駄目出しは御遠慮下さい。

  • モビールの吊り方

    ご覧頂きありがとうございます。 タイトル通りなのですが、モビールの吊り方をいろいろ考えております。 今月末、新しい家が完成予定でして、新しい部屋用に、モビールも買ったのですが・・・ もし、できれば天井に穴を開けずに吊れないかなぁ・・・と思っておりまして・・・。 考えているのですが、イマイチ思い浮かびません・・・。 ぜひ、みなさまのお知恵を貸していただきたいな・・・と。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • モービル1

    モービル1はどこで交換できるんですか? 費用はどのくらいかかるんですか?

  • スノーモービルの輸送してくれるところありませんか?

    本州から北海道へスノーモービルを運びたいんです。ヤマト運輸や佐川急便に聞いたところ引越し便としてバイクなら運べるそうなんですが、スノーモービルはダメなそうです。 個人売買で購入したので、運びたいんですが、取りには行けません。どなたかお知恵を貸してください。

  • プレイモービルについて

    今プレイモービルというドイツのおもちゃにはまっているんですけれどインターネット上でプレイモービルの今までに発売された商品が掲載されている(番号で、しかも写真つき)サイトってありませんか?自分でも探したんですが少ししか載ってないです。だれか知ってたら教えてください。

  • モービルラックが認識できない

    モービルラックでHDDが認識できません. ラックの電源は入るのですが, 認識できず,従ってアクセスランプも点灯しません. OwltechのOWL-AF80IPと言う IDE用モービルラックを2つも購入し,取り付けました. マザーボードは, GIGABITE GA-7N400Pro2で RAID0で160G×2だけで,今まで使用しており, IDE3 IDE4ソケットがRAID用だったため, IDE1が空いており,ここにモービルラックを 接続しました. HDD単体だと,HDDは認識しました. その状態で,モービルラックに そのままHDDを取り付けてみたのですが HDDを認識できません. モービルラックを2つも買ったので, マスター/スレーブの 組み合わせをラック/HDDともに いろいろ試して,みたのですがダメでした. HDD単体だと認識することから HDDのジャンパのミスではないと思います. 接続も何回も見直しましたが, 2つのラックともに,ラックとケーブルが 緩いと言うことは考えにくいです. ケーブルとマザーボードは, HDD単体が認識できたことから緩いと言うことはないと思います. 残る可能性は, モービルラックがRAIDや この,マザーボードに対応していないことですが, どのように確認すればいいのでしょうか? どなたか, HDDを認識させるには どのようにすればいいか御指南ください よろしくお願いします.

  • イグニッションモビール?

    イグニッションモビールって何ですか? 車のチェックランプでエンジンマークが点灯しています。 「イグニッションモビールが・・・・・。」とのことで「かなり費用が掛かりますけど・・・。」との事です。 ドイツ車の6000ccクラスだと、幾ら位の予算を考慮すれば良いのでしょうか?

  • 惑星モビール

    太陽系の惑星で構成されたモビールを探しているのですが、どなたかご存じないですか

  • ブルースモービルはありませんか

    ジェイクとエルウッドのブルースモービルのミニカーを探しています。 どこか入手できるところはないでしょうか。