• ベストアンサー

硬い・固い食べ物・料理を教えてください

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.6

モチコメでせんべいでも焼い(揚げ)たらどうですか.とにかく硬いです。

Cyborg
質問者

補足

いわゆる「かきもち」ですね。焼く方が難しそうなので揚げます。実は最近食べたいと思ってました。 自分の中ではカラッとしていて硬いというイメージなのですが。 いずれにしても食べたかったものですので、これを機に揚げます。 ありがとうございました。