• ベストアンサー

アカウント新規作成

happypoohの回答

• ベストアンサー
回答No.1

1. [スタート] から[コントロール パネル]を開き、 [ユーザー アカウント] をダブルクリックする。 2.[ユーザー] タブで、[追加] ボタンをクリックします。 3. ユーザー アカウント用の名前を入力する。 4.ユーザーパスワードを設定する場合はパスワード入力をし[次へ]をクリックする 5. ユーザー アカウントのアクセス レベルを指定し、[完了] をクリックします。 詳しくは下記ページをご覧ください。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/setup/getstarted/configaccount.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/setup/getstarted/configaccount.mspx