曲、歌詞を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 曲の題名や、歌詞をご存じの方がおられましたら、教えてください。
  • 歌詞は多分英語だと思いますが、もしかしたらポーランド語かもしれません。
  • 差し支えなければ、どこでお知りになったかも教えていただけたら幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲、歌詞を教えて下さい

歌詞は多分英語だと思いますが、もしかしたらポーランド語かもしれません。 みんなで輪になって、振り付けをしながら遊びます。 4分の4拍子 (へ長調ですがハ長調で書きます) ソーミファソーラー    ソーーーミ、ミファ ソ、ミファソ、ミファ    ソーソーシシシシ ソーソーシシシシ     1(ワン)、2(トゥ)、3(スリィ)! というのと、 4分の2拍子 ヘ長調 シは♭です 弱起はじまりで ドー ファファファ、ドー    ファファファ、ファファ ソソソソソソファソ    ラファファ、ドー ファファファ、ドー    ファファファ、ファファ ソソソソソソファソ    ラファファ、ド(高) ドーラ(低)、ド      ドーラ、ララ シシシシシシラシ    ドララ、ド ドーラ、ド         ドーラ、ララ シシシシシシラシ    ドララ という感じです。これを繰り返します。 曲の題名や、歌詞をご存じの方がおられましたら、教えてください。 差し支えなければ、どこでお知りになったかも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144204
noname#144204
回答No.1

ごめんなさい…わからないけどいい方法があります。 J-WAVEの平日16:30~20:00までやってる 「GROOVE LINE」という番組で 「「ド○モ・メロディーコール・ミュージックレスキュー」 というコーナーがあります。多分番組サイトにいけば電話番号も 書いてあると思います。(一応ご参考まで貼っておきます。 左上の2番目を見てみてください。) そこに鼻歌を吹き込んでFMを通して探してもらえます。 (採用されるかどうか分かりませんが…J-WAVEの わりには、かなり多ジャンルにわたって見つけてくれますよ!)

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
gesyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます!