• ベストアンサー

Skypeがおかしい!

user2525の回答

• ベストアンサー
  • user2525
回答No.2

ノートパソコンのネット接続は有線ですか?無線ですか? 私は自宅で有線と無線、両方で使いますが、無線の方はセキュリティをかけていることもあり、 有線に比べて速度が落ちますので途切れたり、遅延が発生することがあります。 普通にネットサーフィンするには、速度はあまり気にならないんですが。 有線で接続で症状が出るということなら、#1の回答通りのことだと思います。 まずノートPCのスペック(CPUとOS、メモリ)が未確認であればお確かめください。