• 締切済み

Skypeでファイル送信ができません

Skype(スカイプ)でファイルを友達に送りたいのですが、 送信、受信ともに開始したとたんに止まってしまいます。 使用回線はCATVで、windows98を設定を変えてSkypeでも文字化けしないようにして使っています。 分かる方いましたらお願いします。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

Skypeはインストールは出来ますが、Windows98非対応のはずです。 http://classical.egoism.jp/skype/03.html

alchemy000
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、調べてみたのですが、通常は文字化けしてしまうので、対象外となっているそうで、英語でインストールすれば問題ないと言うことだったのですが、やはりファイルの送信もできないのでしょうか? windows98で使っている人がいましたら、教えていただけるとありがたいです。