• ベストアンサー

真の令嬢

安倍総理大臣の夫人・昭恵さんは森永製菓の令嬢だというのですが、 昭恵さんの父親は雇われ社長ですか? 松崎と森永には、何かつながりがあるのですか?

noname#38663
noname#38663
  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.1

http://episode.kingendaikeizu.net/7.htm 森永家 松崎家で交互に社長をするような関係

関連するQ&A

  • 安倍昭恵夫人森永砒素ミルク令嬢と言わていますが。

    インターネットで、安倍昭恵夫人森永砒素ミルク令嬢と言わていますが何故なのでしょうか。 お教え下さいませ。

  • 安倍昭恵夫人は関わってた?ハメられた?どっちが本当

    当初の安倍晋三総理大臣の説明ですと、安倍昭恵夫人は半ば強制的に舞台にあげられ沢山の人前で学園の名誉校長と紹介され拍手を受けて断ることが出来ずに名誉校長になったようなことを言っていました。 また安部総理だけでなく鴻池氏も安倍昭恵夫人もハメられたような話をしていて、気の毒だとも語っていました。 しかし一方で、安倍昭恵夫人は学園に仕付けられた子供たちによる「日本国、日本国のために活躍されている安倍晋三内閣総理大臣を、一生懸命支えていらっしゃる昭恵夫人、本当にありがとうございます。ぼくたち、わたしたちも頑張りますので、昭恵夫人も頑張ってください」との学園の子供たち出迎えのに涙を流して感動し、それ以来学園に積極的に関わっていたことが映像付きで報道されていたりもします。 たしか読売新聞なんかの報道では安部総理が国会で森友学園に批判的なコメントをして、なぜ学園を悪くいうのかということで安倍昭恵夫人と口論になったりしているとの話もでています。 安倍昭恵夫人は積極的に森友学園に関わり、森友学園の広告塔としての役割を率先して行っていた存在なのでしょうか?それとも安倍晋三総理大臣が国会で語っていたように森友学園にハメられたのでしょうか? どちらが本当のことなのでしょうか。

  • 安倍昭恵、ご飯が無かったらお菓子を食べればいーのに

    森永製菓の御令嬢という出自の安倍昭恵、森友疑惑の中心人物ですが、常日頃から関係者に対し「私には首相夫人という立場がある。何かやろうとする時は利用していいよ、と伝えています」だそうです。(『週刊文春』3月29日号) 森友学園に対しても近畿財務局との土地交渉を熟知しながら森友に首相夫人の権威を貸し付け利用させていたということでしょう。 この安倍昭恵、これまでの行状には呆れるほどのものがありますが、 「ご飯が無かったらお菓子を食べればいーのに」 と生まれた時から言ってきたと思いますか。世間知らずで。 それとも安倍晋三を首相の座から引きずり降ろすために、悪評を高めようと、必死に工作してるんですかね? 一応「家庭内野党」を自称してた遠い過去もありますし。(敬称略)

  • 桜を見る会で昭恵夫人の推薦枠がハッキリとある事が明

    桜を見る会で昭恵夫人の推薦枠がハッキリとある事が明らかになりました。 私人である総理夫人が税金を使った公的行事に、自らのオトモダチを招いていたとは呆れて物がいえませーん! 安倍晋三という男は私の記憶が確かならば、昭恵夫人の夫であり日本国の総理大臣であったはず、、 責任を取りなさい安倍晋三! 大好きな桜のように来春をまたずに散るが良い! と、、私は思ったので投稿してみました。 皆さんはどう思いますか? これは質問です。 これは質問です。

  • 「医療用や祈祷用の大麻を解禁すべき」安倍首相夫人

    安倍総理大臣の奥さんの安倍昭恵夫人が「医療用や祈祷用の大麻を解禁すべき」とフェイスブックやいくつかの公の場で語っています。 「首相夫人」「ファーストレディー」という社会に大きな影響を持つ人物が「大麻に興味がある」と発言するこの事について皆さんはどのように感じますか?

  • まるでメディア被害者のように語る安倍昭恵夫人

    まるでメディア被害者のように語る安倍昭恵夫人にとっても違和感があります。 「総理大臣夫人」という肩書きをアチラこちらで使用しての活動をしていて、かつ数億を越える詐欺に加担した可能性があるにも関わらず、今回の件について会見などで返答する訳でもなく、メディアから被害を受けているような発言をしています。 この方はなぜ総理大臣夫人という肩書を使ってアチラコチラに出向いて行っているのでしょう?総理大臣夫人という肩書で詐欺の片棒を担いでいることに付いて自覚がないのでしょうか? それとも詐欺の片棒を担いだ事に気がついたからこそ意図して「自分は何も知らない被害者という立場を作るためのアリバイ作り発言」を行い初めているのでしょうか?

  • 安倍晋三一味のダニ根性 ▼ 国にたかる安倍一族

    安倍晋三一味というのは結局のところ、国にたかって一族・一味・お友達の私利私欲を満足させてるだけなのでは。 「愛国心」なんぞと外面を飾っているが、自分たちが良い目を見るために要職にこびり付かんがための表向きの飾り文句に過ぎない。 安倍昭恵なんぞも国にたかるダニ根性丸出しであり、多少の善意があるので周りにくっ付いてくる者どもにも国から垂れる甘い汁を吸わせてあげようとの「親切心」がはたらく。 そうやりつつ自分と夫の権勢を増大させようと考えてるわけでしょう。 そういうことなんでしょうかね? (← 質問) ちなみに、森永製菓の御令嬢という出自の安倍昭恵、森友疑惑の中心人物ですが、常日頃から関係者に対し「私には首相夫人という立場がある。何かやろうとする時は利用していいよ、と伝えています」だそうです。(『週刊文春』3月29日号) 敬称略

  • 安倍晋三の【公開処刑】があったそうです

    安倍晋三の妻、安倍昭恵の感性がオカシゲなものだったのは公知の事項ですが、その安倍昭恵が変な写真を自身のインスタグラムに載せてるそうです。 ■ ネット騒然 昭恵夫人がインスタで安倍首相“公開処刑”の怪 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/220998 安倍昭恵の動機は何だと思いますか。 1、 そういう安倍晋三の姿を可愛いと思ってる(ブサカワイイ?) 2、 実は今夫婦仲が悪くなっててその腹いせ。 3、 総理大臣を早く辞めさせたいという切なる真面目な思い 4、 ウンコ総理を貶す立派な女だと国民の皆様に思ってもらいたい 5、 人気落ちてきたので炎上狙い。ヒット数を上げたい。 6、 ただ馬鹿なだけで特に深い意味はない。 7、 その他。 8、分からない。  (以上敬称略)

  • 安倍昭恵がトランプ大統領夫人に真珠のピアスを来日す

    安倍昭恵がトランプ大統領夫人に真珠のピアスを来日する前にプレゼントしたそうです。 そしてトランプ大統領は来日前のハワイの演説でパールハーバーの歴史の話をされました。 もし安倍昭恵が真珠を贈っていなかったらパールハーバー事件をトランプ大統領が演説の題材に使わなかった可能性があったわけです。 わざわざパールハーバー事件を思い出させる真珠のパールを贈る安倍昭恵はアメリカという同盟国に敵国に塩を贈るような中国や韓国の下品な外交と同じ過ちをしてしまったと思います。 安倍昭恵は反省していませんし、わざわざアメリカのトランプ大統領夫人に筆を持たせて平和という字を書かせてメディアに掲げさせたり夫人が1番嫌いな中東アラブ地方の侵略行動中にピースという意味の字を安倍昭恵に書かされたりして怒って帰ってしまったのではと言われています。 この安倍昭恵の外交は0点だと思います。 夫がゴルフ接待をして点数を稼いでいる横で真珠を贈ってパールハーバーの苦いアメリカ人の思いを逆なでして、書道で平和と書かせる日本の総理大臣夫人のことをど日本人国民はどう思っていますか?

  • 森友学園は何が素晴らしいのか?

    教育勅語を暗唱させたり、「安倍総理頑張れ」「安保法案が成立してよかった」などと幼稚園児に言わせていたのでおかしな所だと感じていましたが、あれのどこが素晴らしいと感じていたのかわかりません。 安倍総理もしくは昭恵夫人は森友学園の何が素晴らしいと思っていたのでしょうか? この点について教えてください。よろしくお願いします。