• 締切済み

お仕事バックといえば?

wapiboshiの回答

回答No.1

私も同じく24歳です。バッグを結構買うときは案外悩みますよね~。。 普段使用ならともかく、お仕事と言うことですので条件は絞りやすいのではないでしょうか? ある程度、assrabbitさんの中でイメージは固まっていらっしゃるようなので、個人のの意見として書きますが、 ・汚れが目立たない ・軽い ・雨でも使うことができる ・持ち手が丈夫で荷物が多くても痛くならない ・見た目でブランドとわかるもの意外 は、条件として入れておきますね~。 assrabbitさんの好みにもよりますが、マザーズバックタイプの形などはどうでしょうか?? あと、予算が3万ならある程度上質の革のものが買えます。 メーカーでいいますと、アニエスベー、ナチュラルビューティー クレージュ、ビビアンウエストウッドでよさそうなものがありましたよ。 デパートのバッグ売り場などにあると思いますので、機会があれば見てみてくださいね^^

assrabbit
質問者

お礼

こんにちは! ご丁寧にお返事ありがとうございます。 ある程度おしゃれなものがほしいんですが、書類が入るものとなるとなかなかかわいくなくなっちゃったりするんですよね。 でも結構あるんですね! 特にビビアンはノーマークでした! 今度ぜひ見てみます。 ありがとうございました☆