• ベストアンサー

PCからSDカードへ動画をコピーできますか?

CDJWの回答

• CDJW
回答No.4

携帯動画変換君というフリーウェアを使い、動画を携帯用に変換、 USB経由などで所定のフォルダ(マニュアルに書いてある)にコピーすれば可能です。 SO903iで、TV録画データや編集した動画を再生できていますよ。 サイズにもよりますが、パケット通信料が定額でなければ、メールで送る方法はお勧めできません。

hope0411
質問者

お礼

あまりPCには詳しくないので良くわからないでいます。 ご親切にありがとうございます。