• 締切済み

キハ181の生録

お世話になっています。 今度、特急「はまかぜ」に乗って、キハ181の車内走行音を録音しようと考えています。 できるだけエンジン音を入れたいのですが、おすすめの録音場所はどこでしょうか? もし洗面所の小窓が開くなら、そこにマイクを貼り付けようとか考えていますが、開くのでしょうか。 皆様のご意見をお聞かせください。

みんなの回答

回答No.1

わざわざ録音しに行かなくてもネット上に落ちてますが?

参考URL:
http://bluebluejumbo.com/ototetsuindex.html#kiha181