• 締切済み

ローソンCMからあげ君次長課長と出ている女性は?

今ローソンのCMで次長課長と出ている女性の名前わかりますか。 http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/okaidokun/gallery.html

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • calltella
  • ベストアンサー率49% (317/635)
回答No.1

尾野真千子(おのまちこ)さんではないでしょうか? ウィキペディア(尾野真千子) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E9%87%8E%E7%9C%9F%E5%8D%83%E5%AD%90

関連するQ&A

  • ローソンのCMに出ている出演者

     ローソンのCMに次長課長と一緒に出ているモデルっぽい女性はだれでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 次長課長について

    最近、バラエティ番組を見ていると、 次長課長が、よくバラエティ番組(お笑い系以外)に 出てくるのを見受けられます。 今までは、バラエティ番組にあまり出てこなかった気が しますが、もう人気がなくなってきた頃に 何故、出てくるようになったんですかね? それに、次長課長はバラエティに全然向いてないと 思います。井上は、見ていると全然、 しゃべってないと思います。 それに河本は、お笑いとしたらいけると 思いますが、同じことを二回以上言っていることも よくあります。 『おためしかっ!』の歌のやつでも、河本は 『これはいける!これはいける!』 という発言を歌が終わるごとに 何回も言ってました。 それにあの笑い方は、お笑い以外では、 下品に感じられ不快感を感じます。 皆さんは、次長課長はバラエティ向きだと 思いますか?

  • 次長課長の河本さんが出ているCMを見たいのですが・・・

    ウルフルズのベストアルバムのCMで、 次長課長の河本さんが「泣けてくる」を アカペラで歌っているCMを見たいのですが…。 調べてみたところ、12月29日放送のイツザイ(テレビ東京) という番組のCMで流れるというのを知ったのですが、 私は関西在住なのでこの番組が見れません;;  どなたかいつごろ流れるのか、もしくは どこかのYoutubeみたいなサイトに載っているのを 見たことがある人がいれば、教えてください。よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • 次長課長のネタで・・・

    次長課長の居酒屋のネタで河本演じる外人の名前が なんだったか思い出せず気持ち悪いです 教えてください!

  • 21日のいいともゲスト次長課長

    21日のテレホンショッキングに次長課長が出ていたと思うんですが、 そのCM中に何かあったようで、CM明けの様子が変でした。 増刊号で放送するかな?と思っていたんですが、見逃してしまいまして。。 CM中に何があったかは放送されたんでしょうか?

  • ローソンのCM

    ローソンのCMに出ている3人の女の子の名前を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 次長課長さんと野久保直樹さんが共演した番組

    今までで次長課長さんと野久保直樹さんが共演した番組ってありますか?羞恥心としてではなく野久保さんだけでおねがいします。

  • 次長課長の井上さんの変わり様

    よく、次長課長の井上さんについて、 「昔の方がカッコよかった」とか 「今は具合が悪そう」とか言うのを耳にします。 (言い方が悪かったらすみません;) 別に自分はそう思わないし、 というか、そもそも「昔」というのがだいたいどのくらいをさすのか分かりません。 「昔の方がよかった」と思う方は、 その「昔」がどれくらいの頃をさすのか、教えてください! だいたいでいいです。 また、その頃の画像なんかもあったら比較しやすいです^^; また、何故そうなったのかも、推測でいいので教えてください!

  • NHKの「トップランナー」って番組、で「次長課長」がゲストの時、赤い服

    NHKの「トップランナー」って番組、で「次長課長」がゲストの時、赤い服を着ていた女性はどなたですか? 私は始めてみたので(再放送、だったと思います)分かりませんが、レギュラーの司会者なのでしょうか? NHKの女子アナの方ですか? 大塚アナぢゃなかったですよね? ご存知の方、その女性の名前、教えてください。

  • 次長と課長

    はじめまして。 最近転職をしたのですが、その会社に「次長」の役職があります。 今までの会社では、そういった役職はなかったのでよく分かりませんが 「次長」と「課長」ではどちらが上位なのでしょうか? 芸人で「次長課長」というコンビがいて、個人的には「課長」の 方が上位だと思っていたのですが、今の会社では「次長」の方が上位の様です。 本当はどちらが上位の役職なのでしょうか? 全然、大したご質問でなく大変恐縮ですが、お時間があれば教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。