• 締切済み

ローソンCMからあげ君次長課長と出ている女性は?

今ローソンのCMで次長課長と出ている女性の名前わかりますか。 http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/okaidokun/gallery.html

• CM

みんなの回答

• calltella
回答No.1

尾野真千子(おのまちこ)さんではないでしょうか? ウィキペディア(尾野真千子) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E9%87%8E%E7%9C%9F%E5%8D%83%E5%AD%90