• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

迷惑メール

ドコモの携帯を使っていて、迷惑メールを受信拒否設定 しているのですが、メールが届いてしまいます。 迷惑メールのアドレスは毎回違っていて、 @マーク以下のドメインは同じなので、 @マーク以下を登録しています。 ドメインが以下なのですが。 5525151321.to 558114321.to lovemode321.to

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ドメイン指定拒否はできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

アドレスが固定されていない迷惑メールの場合、拒否する方法はありません。 ドメイン指定受信を設定し、受信したいドメインを登録するしかありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 受信拒否したいドメインを指定する方法は無いのでしょうか?