• ベストアンサー

介護士の学歴と給料

施設に転職しようと思って思っているんですが、大卒と高卒に給料の差はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.1

ほとんどの場合ないといって差し支えないと思いますよ。 介護職は『資格』が給与の差になります。 とこれは私の知る限りで 私の地元で、ないだけかもしれませんが。

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.2

大卒と高卒に給料の差はありますか? 給与の差はあります、ただし資格の手当ては学歴に関係ないようです。 〈介護士の求人〉で検索してみてください。