-PR-
解決済み

URLを入れるには・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297034
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (18/25)

先日サーバーにHPをアップして、これからURLを入れようと
しているのですが、どうやってURLを決めるんですか??
HPはアクセスできるんですが、いろいろなコンテンツが
HPビルダーで使ったファイル名で出てきてしまいます。
URLの決め方・・教えて下さいっっ!
(私はHPビルダー6.5を使っています。)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 46% (283/607)

URLは、契約しているWebスペース(作ったhtmlをFTPした場所ですね)によって決め
られます

プロバイダから借りているのであれば、
http://プロバイダのアドレス/~ユーザ名/
と言うのが一般的かな?という気がしますが

Webスペースからきた書類などをチェックしてみては?
お礼コメント
87chan

お礼率 72% (18/25)

ありがとうございます。
いろいろと試行錯誤してみます。
投稿日時 - 2002-06-21 18:14:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

決め方?
サーバを借りているホスティング業者なりプロバイダ
なりからHPデータのアップロードの仕方などと一緒に
あなたのHPのURLも案内されるはずですよ。

というか、「URLの決め方」というのがよくわかりません。
独自ドメインをお持ちなのですか?
お礼コメント
87chan

お礼率 72% (18/25)

ありがとうございます。
プロバイダに行って聞いてみます!!!
投稿日時 - 2002-06-21 18:13:25


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (94/211)

>HPビルダーで使ったファイル名で出てきてしまいます

そのファイル名がそのままURLですので、変更したいならファイル名を変更してください。
お礼コメント
87chan

お礼率 72% (18/25)

Σえっ、そんなカンタンでいいんですか!?
やってみますっ!!
投稿日時 - 2002-06-21 18:15:45