• ベストアンサー

ネットスケープで切断確認画面を表示させたい

ネットスケープ(4.7)でブラウザを終了する時に、 切断確認画面を表示させたいのですが、 何処で設定するのかわかりません。 アドバイス頂けないでしょうか?

noname#2513
noname#2513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これの事ですかね…? ここにも書いてあるのですが、日本語環境での完全動作を期待できるものではなさそうです。 従って、導入は自己責任でお願いします。 ちなみに、MACかWINか判りませんでしたので、勝手に「WINだろう」と考えてアドレスをお教えします。MACだったら、違うので…。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/georgei/commonly/disconnect.html
noname#2513
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうです。これの事です。 補償はされないとの事ですが、 一度試して見たいと思います。