• ベストアンサー

整形美人の妹のほうの人

ドラマ、整形美人に出ている、 米倉涼子の双子の妹役の人って誰ですか? さっき、TBSのジャストに出ていたのですが、 途中からみたので、名前が分かりませんでした。 誰か教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.4

人力舎という事務所に所属している「北陽」というお笑いコンビの一人です。 氏名:虻川 美穂子(あぶかわ みほこ) 生年月日:1974/09/11 B型、埼玉県出身 身長や体重は米倉さんに結構近いそうです。 以前はウンナンやダウンタウンの番組にも時々出ていましたが、最近は一人がドラマで忙しいせいか、あまりテレビで見なくなりましたね。 ちなみに、コンビの相方は伊藤さおりさんという人です。

yu-kihime
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そういえば見たこと有るような気がしてきました。 伊藤さおりさんはカバチタレでみたことありますね。

その他の回答 (3)

  • 19san
  • ベストアンサー率19% (42/215)
回答No.3

彼女は「北陽」というコンビの一人です。 参考サイトをごらんになってください。

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/hokuyoh/profile.html
yu-kihime
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 コンビだったからジャストに二人ででてたんですね。

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.2

 虻川美穂子さんというそうです。

yu-kihime
質問者

お礼

ご回答有難うございます。

  • nek784
  • ベストアンサー率35% (145/411)
回答No.1

 下記サイト(フジテレビ)に主なキャストなどの紹介があります。

参考URL:
http://www.kcc.zaq.ne.jp/kyou/seikeisoukan.html
yu-kihime
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 キャストの紹介をみにいったはずなのに、 台詞早打ちにのめりこんでしまいました。

関連するQ&A

  • 米倉涼子は在日ってホント?

    米倉涼子は、整形美人で朝鮮語が達者だと友人が言ってました。続いて、彼女は在日だとも。 海老蔵が米倉涼子と別れたのは、彼女が在日だから、とも。 米倉涼子は在日ってホント?

  • 整形美人の…

    こんにちは☆ ご覧頂きありがとうございます^^ 数年前に放送していた米倉さん主演の整形美人を再放送していて、 見過ごした部分もあるため、質問させてください。 公式ページは終わってしまったようなので… 小西真奈美さん演じる一咲は藤島さんの義妹みたいですが 腹違いとかそういうことなのでしょうか? 藤島を好きと言っているので、連れ子という解釈で あっているのでしょうか??^^; 今さらこんな質問ですみませんが、わかる方 お願い致します。

  • 花屋の車

    ちょっと前の話ですが・・・「整形美人」(米倉涼子主演)というドラマで椎名桔平演じる花屋の乗っていた車の車種をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。白のスポーツカーで素敵な車なんです。

  • 整形して美人になりたい。

    こんにちは。 先日ここで美容整形しようか迷っていると質問を立てた者です。昨日二重瞼の整形をして、立派な二重瞼を手にしました。 それでまた別の箇所を整形したくなりました。鼻と輪郭が気になって、今度はそこを整形しようかと考えています。 私は田舎に住んでいるので、今度東京に行って美容整形のカウンセリング巡りをしようと考えています。 整形したい理由は美人になりたいからです。 昨日二重の整形をした際、医師は「綺麗になったね!」と言ってくれたのですがお世辞ですよね? 周りの友人や家族は私の容姿を何も誉めてくれないです。 今より美人になったら、誉めてくれますか? どうして人は私の容姿を誉めてくれないのでしょうか? 気持ち悪い質問かもしれないけど悩んでいます。 回答お願いします。

  • 整形美人。で使われていた曲

    結構前なんですが、フジ系のドラマで、整形美人。というのがあったのですが、その中で使われていた、クラシックの曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! ピアノとバイオリン(?)で演奏されていた曲だったと思いますが・・。

  • 整形美人-椎名さんの乗ってる車

    整形美人というドラマで、椎名キッペイさんが扮する 華道の先生の乗ってる車はなんと言う車でしょうか? 知っているかた教えてください。

  • 整形美人。というドラマに。。。

    友達から聞いた話で,けっこう前のドラマなのですが整形美人にインパルスの板倉さんとキングコングの梶原さんが出てたときいたのですが。。。(虻ちゃんが出てたから友情出演かな?)それは本当なのでしょうか??もし出でいたとしたら何話目ですか?

  • 整形したがる美人姉を止める方法ありますか?

    6歳上の姉は幼い頃からずっと周りから可愛い美人と言われ続けて、私の同級生の間でも可愛いと有名で自慢の姉でした。早くに結婚して4人の子供を産んでからも変わらず綺麗なのですが、35歳過ぎたぐらいから突然誰にも容姿を褒められることがなくなったそうです。ずっと容姿を褒められてきたのに急に褒められなくなったことで激しい不安に襲われているようで、「顔全部整形したい」とか「少し太ったせいかもしれないから10キロは痩せなきゃ」「綺麗にしているのに誰にも褒められないなんて私ブスだったのかな」とか言っています。整形に向けて美容外科から資料を取り寄せたりしていて結構本気のようです。私から見る限り整形もダイエットも不必要なので「十分美しいよ」と言っても聞く耳を持ちません。どうすれば整形をやめさせられるのでしょうか? そもそも妹の私は普通の容姿でそれほど褒められたことがないのでわかりませんが、おばあちゃんになってまで可愛い美人て言われる人なんてそう居ないだろうし歳をとっていけば容姿を褒められることは減っていくのは当然だと思うのですが。皆さんどう思いますか?

  • 整形して美人と呼ばれる様になったのに

    整形して美人と呼ばれるようになったのにいつも憂鬱です。何故心が満たされないのでしょうか? 整形して美人と呼ばれるようになりました。整形費用にかけた額は多分300万ほど。目も鼻も沢山整形していてもう原形がないくらいで、人生もいい方向に向いたのに何故かいつも心が満たされないです。 自分の容姿にコンプレックスを持ち始めたのが15歳の時でした。クラスでいじめがあり、苛めてるのは学年で1番目立っているヤンキー軍団、いじめの原因もブスだからという理不尽な理由で、ある日日頃からずっとその子をどうにかしてあげたいと苛められてる子に友達と一緒に声をかけるとこれまたターゲットが交代。 でも友達と一緒に声をかけたのに、友達は可愛いから許すとその理由だけで私だけが苛められて不登校。ここから自分の容姿に凄いコンプレックスを持つようになりました。 でもここから容姿のコンプレックスに益々追い打ちをかけるような出来事が起きて、16歳の時にもこんな私に唯一彼氏ができたのですが、その人にバイト先に入ってきた可愛い子に一目惚れして振られて、 20歳の時に目を二重に整形して少し自分に自信を持てたので街コンや相席屋、婚活パーティー等沢山参加しましたが、男性皆横に着くなり「俺の席最悪」「まじ卍」「あの席の子がいい」と明らか私に対してブスだから嫌だと心無い言葉を平気で言ってくる男性ばかりでとにかく外見が良くないと中身を知ってもらっても興味を持たれない、男性の態度がとにかく酷く、たまに寄って来る人がいても本命は可愛い彼女がいてヤリモクで近寄ってくる男性ばかり。 それ以外でも街中を歩いてるだけで顔を覗き込まれてブス!と言われたり、顔の可愛い妹と歩いてると妹だけナンパされて、誰も私に目もくれてくれない。 気づいたら堂々と前を見て歩く事も出来ず、男性の目線が怖くて、自分の顔が憎くて憎くてリストカットするようになりました。 目を二重に整形しても可愛い顔になれず、妹と私は発達障害で一般枠での仕事はどれも上手くいかなかった為私は障害者雇用で働いていますが妹は高級クラブとネット配信をして可愛い容姿からファンも多く、貢いでくれる男もちらほや。 元々家が貧乏で私は月10万程しか稼きがないのに妹は100万程、昔から彼氏も途切れない子で遊び目的の男が多いクラブなど、どんな場所でも普通に彼氏が出来て、私みたいに遊び目的の男が近づいてきた事もなく、妹と私を比較してみるといつも惨めな気持ちになり、こんなに辛いなら整形しようと水商売のラウンジの仕事を始めるも男性は席につくなり「なんで俺は金払ってるのにこんな」と席を変えるように言われてお水の仕事では稼げないと悟り、22歳にして処女のまま風俗に。 凄く精神も病みました。でもその時は自分の今の顔のまま生きるよりマシだと、死に物狂いで週7、デリとソープを掛け持ちして200万かけて目頭と目尻切開、鼻、その他色々整形して、整形前は大久保と言われていた顔も小倉優子と言われるくらい別人に変わり、整形前は散々席につくなり男性に相手にされる事がなかった相席屋とかでも、整形してからはLINEを必ず聞かれるようになり、「彼女にしたい!凄く可愛いから!」と必死に猛アプローしてくる男性ばかりで、これまで撮れなかった写真も普通に抵抗なく撮れるし、前を向いて堂々と歩けるし、お洒落も楽しい、素敵な彼氏もいて人生が大分変わったというのにいつも憂鬱な気持ちになります、 特に今の彼氏は一目惚れから猛アプローチしてきて私が凄く貧乏なのを知っても、「腹減ったら俺がたらふく食わせたる、夜景見たいって言ったら連れてったる」と言ってくれる優しい性格に惹かれたのに、いつも散々尽くしてくれる彼に対して我儘な性格になってしまうというか、可愛い私が好きで付き合ってるんだからそんなに尽くしてくれるんだろとか、今の彼も整形前の私だと相手にもしてなかったしこんなに尽くしてないだろうなとひねた考えを持ってしまいます。 本当に整形前と整形後じゃ男性の態度が違うくて。 整形前は男性の殆どが笑って対応してくれないのに対し、今可愛いと言われる様になってからはとても尽くされるし、男性相手に傷ついた事もないです。 男性から沢山愛される様になったのにどうして憂鬱に思ってしまうのでしょうか?ちなみに彼氏は整形してる事も知っています

  • 整形してモテモテに

    ちょこっと整形(部分整形)して、イケメンや美人になって人生ガラリ(モテモテ)と変わったという人いますか? (男でも女でもいいので・・) あの部分をちょこっと整形しただけでイケメンや美人になるだろうな・・という人けっこういるだけに、やってみて、急にモテモテになった人っているんじゃないかと思ったんですが、もしそういう経験をしたという方いたら、その経験談をぜひ聞かせてください! (急にモテるようになって、人間てしょせんこんなもんか・・と思ったとか。。)