• ベストアンサー

整形美人の妹のほうの人

ドラマ、整形美人に出ている、 米倉涼子の双子の妹役の人って誰ですか? さっき、TBSのジャストに出ていたのですが、 途中からみたので、名前が分かりませんでした。 誰か教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.4

人力舎という事務所に所属している「北陽」というお笑いコンビの一人です。 氏名:虻川 美穂子(あぶかわ みほこ) 生年月日:1974/09/11 B型、埼玉県出身 身長や体重は米倉さんに結構近いそうです。 以前はウンナンやダウンタウンの番組にも時々出ていましたが、最近は一人がドラマで忙しいせいか、あまりテレビで見なくなりましたね。 ちなみに、コンビの相方は伊藤さおりさんという人です。

yu-kihime
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そういえば見たこと有るような気がしてきました。 伊藤さおりさんはカバチタレでみたことありますね。

その他の回答 (3)

• 19san
回答No.3

彼女は「北陽」というコンビの一人です。 参考サイトをごらんになってください。

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/hokuyoh/profile.html
yu-kihime
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 コンビだったからジャストに二人ででてたんですね。

• piro0331
回答No.2

虻川美穂子さんというそうです。

yu-kihime
質問者

お礼

ご回答有難うございます。

• nek784
回答No.1

下記サイト(フジテレビ)に主なキャストなどの紹介があります。

参考URL:
http://www.kcc.zaq.ne.jp/kyou/seikeisoukan.html
yu-kihime
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 キャストの紹介をみにいったはずなのに、 台詞早打ちにのめりこんでしまいました。