• 締切済み

持っているwindowsがコピー品でした・・一番安価な方法で正規版に変えるにはどうしたらよいでしょうか?

saru2002の回答

• saru2002
回答No.4

yrow11の方が言うXPの正規登録の段階で18625円で正規版にした方が絶対得です。 私も新規で正規版やライセンスのみなど数日調べましたが、一番安易に安く出来るのがその方法でした。 あとはネットで正規版が安く競り落とせれば得だと思いますが・・・。 その場合、Update版ではなく新規インストールできるものを買わないと再インストールできないので注意が必要です。 あとPROはドメイン接続できるだけなので会社などのネットワークに接続しない場合や家でドメインを使用しない場合はHomeで構いませんよ。 今現在ProならProのままでいいと思いますが・・・。 ちなみにVistaはお勧めしません。