• 締切済み

イヤホンがきかない

PCにイヤホン付けても、PCとイヤホン両方から聞こえてきます。 これじゃあんまり意味ないですよね(苦笑) 過去のやつも大体見ましたが、有意義な情報を掴めませんでした。 どなたかどうしたら直るか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 39ch
回答No.2

他のイヤホンでも同じでしたら、#1さんの回答でしょう。 そのイヤホンだけでしたら、イヤホンのプラグが規格より短いor細いからでしょうね。

• maniada55
回答No.1

PCですとテレビやオーディオのように自動切り替えでスピーカー出力を押さえる 機能はついていないように思われます。 PCのスピーカーをOFFにしてイヤホンを使うのがよろしいかと思いますがどうでしょうか。 メーカー製PCでしたら型番を書き込みしてもらえればより正確な回答が得られるかと思います。