• 締切済み

好きな女性には、別に好きな人がいました。(長文です)

kanokano_の回答

回答No.3

>でも、Aは彼女のことが嫌だそうです。「できれば関わりを持ちたくない。 >正直かなり迷惑している。付き合うなんてありえない。」と言っていました。 >実際、Aは社内で変なウワサを立てられてかなり苦労しているようです こことっても気になります。(^-^; Aさんには迷惑でもatorie-fnfさんには迷惑でない噂ならいいですが、 実際Aさんの立場で考えた時はどうなんでしょう? 根も葉もない噂などを立てて他人に迷惑をかける人っていますよね。 根本的に人ってなかなか変わらないので、 もし付き合えるようになった時もちょっとしたトラブルになった時、 変な噂を流される心配はないですか? また仮に振られた時、彼女の口は堅そうですが・・・? 人として噂話をする人って私は苦手です。 しかも、悪く言うとAさんが捨てた女を拾ったatorie-fnfさん・・・。 他の社内の人に分からなければいいけど。 同じ社内でう~ん・・・って感じます。 どうせなら、Aさんが振る前に告白したらいいと思います。 振られた後だとまったく聞いてもらえない可能性もありそうです。 あと、Aさんに振られた後に告白して 返事も結果も急がずに好きになってもらう努力をしたらどうでしょうか? でもでも、上記の部分が気になる私はその彼女はやめなされと思います。 かなり論点がずれましたが、頑張って下さい。

noname#242830
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 ウワサ話は、その子自身ではなく、どうやら事情を知っている周りの女性陣が、面白がって話をどんどんと大きくしていったようです。 >しかも、悪く言うとAさんが捨てた女を拾ったatorie-fnfさん・・・。 確かに、言われてみればそうかもしれません。 規模はそんなに大きくない会社なんで、変なうわさを立てられたら、一気に広まる危険性はありますね… Aが彼女のことを嫌いなのは、どうも生理的に受け付けないようなことが原因らしいです。 確かに、そういう状況を考慮すると、その子にアプローチするのはよくないのかも、と感じました。 でも、やはり、そんな簡単にはあきらめられないんです… ちなみに今、現在もまだ彼女は振られてないみたいです。 もう少し、自分の気持ちに整理をつけてからアプローチしようと思います。 参考になりました。ありがとうございます。