• ベストアンサー

新規ETCカードのマイレージ登録について

明日からGW旅行に行くのでちょっとあせってます。 ネットから新規ETCカードのマイレージ登録をこれからしようと思うのですが、登録したいETCカード(UPTyカード)がまだ届いてないので、 そこで、いま急いで作った(ENEOSのETCカード)を登録しようと思います。 が、本当はUptyを使っていきたいもですが、これは一度登録してからもあとでこちらのカードに変更できるのですか? それとも、Upty,ENEOS,とそれぞれ登録せねばならんのでしょうか? いずれUptyカードに移行予定なので、ENEOSはあまり使いたくないのですが、、。 詳しい方、教えてください!

noname#75304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変更できますよ。 私も先日、変更したところです。変更したら、マイルは移行されます。

質問者

お礼

変更できるんですね、安心しました! ありがとうございます!