解決済み

EXCELで0を0上斜め線表示したい。

  • 困ってます
  • 質問No.296786
  • 閲覧数2293
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (11/21)

EXCEL等で0(ゼロ)とO(オー)の(印刷時)識別の為、0の上に斜め線が入った形で表示したいのですがどなたかご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

フォント自体に変更を加えることはできないとおもいます。
参考URLにあるようなゼロが加工済みのフォントを使えば
対処できるかもしれません。
お礼コメント
mino33s

お礼率 52% (11/21)

該当のフォントがあればと考えていました。
Goodな回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-03 15:42:00
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (1628/3337)

元々0に斜線の入ったデザインのフォントを使えばいいんです。

Macの標準ならMonacoとかChicagoとかVT100とか、
Windows2000あたりだとSydnie、

何の工夫もなくご希望通りの表示・印刷が可能ですよ。
お礼コメント
mino33s

お礼率 52% (11/21)

通常使用PCがWindows2000でなくWindows98だったのでSydnieというフォントは見つかりませんでしたが、Macも使用していたので助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-03 15:54:08