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セルの線を表示しない
初めてお邪魔します。よろしくお願いします。 質問をする場所が違っていたらすみません。 Wordにエクセルの表を入れましたが、エクセルのセルを印刷してしまいます。 セルの線を表示しない(印刷もしない)ようにするには、どうしたらよいでしょうか。 もしできれば、エクセルの2003と2007での両方の対処方法を教えていただければ助かります。 お願いします。
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- kona4Q
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回答No.2
Excelで、印刷時に罫線を印刷しない設定は、(Excel2007は?ですが、同じ様な項目を探して下さい) Excelのファイル→ページ設定→シートタブ→「簡易印刷」にチェックを入れて→OK。シートには罫線が表示されていますが、印刷はされません。 セルの線(枠線)を非表示するには、 ツール→オプション→表示タブ→下部にある「枠線」のチェックを外して→OK。 Wordに貼り付けたら、リンクの貼り付け→貼り付ける形式「Microsoft Excelワークシートオブジェクト」→OK。
- Tiffa9900
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回答No.1
Excelの表をWordに入れたというのは、 Excelからコピーして、Wordに貼り付けたと言う事でいいのかな? 以下、上記の通りとして回答します。 Word側で表示>ツールバー>罫線と選択。罫線用のツールバーを表示する。 表のどこかをクリックしてからCtrl+Aを押して表を全選択する。 その状態で、罫線用ツールバーの枠線の部分で「枠なし」を選択する。 これで印刷上は消えると思う。画面上は残るかな、見えないと使いにくいし。(;^^)ヘ.. ちなみに、Word2003です。 その他は環境がありませんので、申し訳ありません。
お礼
ありがとうございました。 助かりました!! もっと簡単にできるかと、あなどっておりました^_^; 本当に助かりました。