• ベストアンサー

Wordで印刷されない線を表示したい

Word2013を使用しています。 グリッド線やエクセルのセルの線のように、印刷されない線を縦・横に表示することは可能でしょうか。 できれば線の間隔も調節できるといいのですが。

• UFO
  • お礼率93% (433/462)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagi-pie
回答No.1

可能です。WORD でも「グリッド線」と呼びます。 図を書く時の位置決めにも利用されます。 >Word 2013で方眼紙のようなグリッド線を表示する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014561

UFO
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。 これです!私が知りたかった機能は! 助かりました。本当にありがとうございました。