• ベストアンサー

エクセルでデータのないセルを非表示に

エクセルでデータのないセルを非表示にして印刷したいのですが方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>データのないセルを非表示にして印刷したい Excel 2010、2007では、「ゼロ値」の表示/非表示は[Excelのオプション]ダイアログ-[詳細設定]で設定する。これはシート対応の機能。セル個別には書式で設定する。 Excel2010でゼロ値の表示設定は? http://www.relief.jp/itnote/archives/003809.php

その他の回答 (2)

• -9L9-
回答No.3

データのないセルなら何も表示されていないはずですが? データのないところは印刷したくないというのであれば、先の回答通り、またはプリンタドライバに「白紙節約」とか「データのないページは印刷しない」等の設定があれば、それをオンにすればいいでしょう。

• ovtave-G
回答No.1

できますよ~。「プリント範囲を表示」(使い方はおべんきょしてください)でデータがある部分も印刷されませんよ。