• ベストアンサー

エクセルの画面表示

おはようございます。 現在Office2000を使用しています。 それで、エクセルについて質問があります。 エクセルに画面の貼り付けをしているのですが、画面の上に画面を貼り付けしてグループ化したものが突然…。 最前面にあった画面が消えました。でも、おかしなことに印刷プレビューでは表示されていました。 コレって何ででしょうか? いちお、標準時に表示されないと意味がないので、標準時に表示されるようにしたいのです。どうしたらよいのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
回答No.2

[ANo.1この回答への補足]に対するコメント、 「標準時」を“何かの標準の時刻”と思ってました。(*^_^*) 1.[グループの解除]を実行 2.一旦何処かの他のセルをクリック 3.最前面に見えているが図を選択 4.[順序]→[背面へ移動]を選択 5.Ctrlキーを抑えたままで、前面に移動してきた図をクリック 6.[グループ化]を実行

sugasuga
質問者

お礼

おはようございます。 なるほど!! できました。ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「標準時に表示されるようにしたい」画面(画像?)って何ですか? 「標準時」って何のことですか?

sugasuga
質問者

補足

すみません。言葉足らずで…。 画面は画像のことです。 標準時とは、表示の標準表示のことです。