• ベストアンサー

Excelの画面について

office2003のexcelを使用しているのですが、セルに色を付けたり、文字の色を変化させても、画面上では変化がありません。つまり、セルは白いまま、文字は黒いままです。ですので、編集中に画面を確認する場合は、印刷プレビューで確認するしかありません。印刷すると、カラーで印刷されますし、メールに添付したり、データを保存して他のパソコンで見た場合はいずれもきちんとカラーで表示されます。設定方法が分かる方は教えて下さい。

noname#18908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

下記URLのサポートの症状では 「ユーザー補助のハイコントラストでセルの塗りつぶしの色が反映されない」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418066

質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。