• 締切済み

エクセルプレビュー画面の色

職場でエクセル2013を使っています。(近いうちに更新) 印刷前にプレビュー画面を表示しているのですが、高い頻度でプレビュー表示が淡い色で表示されるのです。薄い緑や薄いピンク系の色です。 この状態で印刷(カラーでない。)すると、薄く印刷されます。 一旦ホームに戻し、再度プレビュー表示すると、通常の状態に戻ったりしています。 これ、なんなんでしょうか。

みんなの回答

• msMike
回答No.1

#こんなベッピン見たことない#は懐メロの題名だけど、 今Win10配下で使用中のExcel2019の以前はWin7/Win10配下でもExcel2013を長年使い続けました。 でも、そんなゲンショー見たことない、です。「なんなんでしょう」ネ~。 「プレビュー画面」および「印刷」での現象なら、プリンタドライバを再インストしてみたら如何かと。