• ベストアンサー

エクセル印刷時について

Office2000を使用しています。エクセルで編集上の画面では色を使用しているんですがカラープリンタでないプリンタで印刷すると色を使っているところが黒くなってしまって見えにくいので編集上では色を使用してても印刷する時は色を使ってないときみたいに印刷できますか?わかりにくい文章でごめんなさい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

白黒印刷ができます。黒以外は、全て白になるはず。 指定は、メニューの「ファイル」→「ページ設定」の「シート」タブにある「白黒印刷」をチェックしてください。 「印刷プレビュー」の「設定...」でもできます。

kanakuro
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございました。出来ました!!また何かありましたらお願いします。