• 締切済み

エクセルで画面が現れない

初歩的な質問ですみません。 以前に作成したエクセルの文書を開くと、セルが表示されず、灰色になってしまっているんです。 ツールバーは表示されていますが、ワークシートを選択するところは灰色です。印刷プレビューや全画面表示にすると、ちゃんと文章内容が表示されます・・・この症状は何でしょうか!? 直し方をお教え下さい。

みんなの回答

noname#204879
noname#204879
回答No.3

[ウィンドウ]→[整列]→[並べて表示]→[OK]を実行したらどうなりますか?

Clarabelle
質問者

お礼

今、パソコンを立ち上げて、もう一度ファイルを見てみたら 治っていました・・・。 何だったのでしょうか・・・不具合? 急ぎ回答をいただきまして本当に有難うございました!

• mono9211
回答No.2

まず、ほかのアプリケーションを無視するのチェックが入っていないか確認してください。 ダブルクリックでファイルを開くことができない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/880537/ja

Clarabelle
質問者

お礼

今、パソコンを立ち上げて、もう一度ファイルを見てみたら 治っていました・・・。 何だったのでしょうか・・・不具合? 急ぎ回答をいただきまして本当に有難うございました!

• syunmaru
回答No.1

エクセルファイルの、バージョンの違いは無いのですか???。 バージョンによる互換性の可能性も有ります。

Clarabelle
質問者

お礼