• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エクセルでセルに色がつかない!

エクセルでセルに塗りつぶしで色を設定しても、その色がシート上には全く変化がありません。 印刷プレビューで見ると、色がついています。 シート上でも色が出るようにするのはどうしたらよいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3590
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

"Q&A検索" で「ユーザー補助」を検索すると、関連する質問一覧が 表示されますので、同じようなタイトルの項目をご覧になってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速、同じ質問をみつけ、回答通りにしたら、解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#49904
noname#49904

 Excelのヘルプメニューから、「アプリケーションの自動修復」を試してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

自動修復してみましたが、色はつかないままでした。