• ベストアンサー

次のラテン語の読み方を教えてください。Haec est regula recti

次のラテン語の読み方を教えてください。Haec est regula recti 「これぞ矯正の定規なり」という意味らしいのですが…。宜しくお願いします!!

noname#139555
noname#139555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122289
noname#122289
回答No.1

Haec  est   regula  recti ハエ ケスt レーグラ レクティー タン・タン・タン・タタ・タン・ターというリズムで2ヶ所ある"re"にアクセントをつけます。