• ベストアンサー

W98で再アップしたらホームネットワークに接続出来なくなった。

LANアダプターを使用して4台のPcを使用していましたが、W98を再アップ後、ホームネットワークに接続が出来なくなりました。他のPcも、再アップしたW98に接続出来ませんし、マイネットワークを開いても、再アップPcの名前がありません。どうすれば接続出来るようになるんでしょうか。 どなたかPcに詳しい方、アドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
oguraanko
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。m(_ _)m