• ベストアンサー

ホーム ネットワーク

ホームネットワークを組んでいるのですが、PC1に外付けHDD 1台、PC2に外付けHDD 2台を共有しているのですが、PC1の外付けHDDを共有から外したのですが、マイネットワークの中のアイコンがけ消えないにですが(PS1&PC2)アイコンを削除で良いのですか。 解かる方教えたいただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

たぶんショートカットとして存在しているだけなので、アイコンの削除で大丈夫です。

mai-k1982
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 削除してみました。ゴミ箱の中を見ましたらアイコンがショートカットになっていました。ありがとうございました。