• ベストアンサー

ホームネットワーク

ホームネットワークのセットアップでいつくかセットアップしてしまったので不必要なものを削除したいのですがどのようにすればよいのでしょうか? それから、ルーター→ハブ→複数台のPCというように接続しているのですが、この場合、セキュリティーのめんから共有フォルダなどは作らないほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>ホームネットワークのセットアップでいつくかセットアップしてしまったので不必要なものを削除したいのですがどのようにすればよいのでしょうか? デバイスマネージャから削除できませんか? >それから、ルーター→ハブ→複数台のPCというように接続しているのですが、この場合、>セキュリティーのめんから共有フォルダなどは作らないほうが良いのでしょうか? ルータの内部におけるセキュリティを重視するなら、共有はしない方が良いと思います。 ルータの外部からのセキュリティを重視するなら、共有を行う場合、ルータの設定やパーソナルファイアウォールの設定を見直して下さい。

topgun-f14
質問者

補足

デバイスマネージャーとは? どこにあるのでしょうか?