• ベストアンサー

ネットワーク設定をしているのですが

ルーターでパソコン2台を接続していますが、双方のフォルダを共有するためネットワークの設定をしていましたが、新しいフォルダをつくり共有とセキュリティより共有設定をしましたが、スタートのツールバーにネットワークというものがあらわれません。これはどういうことなのでしょうか。

• oanus
  • お礼率8% (75/891)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

スタート右Click→プロパティ→カスタマイズClick→詳細設定Click,項目からマイネットワークにVを入れる、適用→OK。再起動して完了。「ネットワーク接続」の項目と間違わないようにご注意。