• ベストアンサー

革張りのソファ

格安で革張りソファを入手する方法を教えてください。 インテリアショップなどに行けばソファなど山ほどありますが 高価なものばかりでちょっと困っています。 確かにものは良いのは分かりますが無名でも、多少の傷ありでも、構いませんので 格安で手に入れる良い方法や格安のお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uncle_b
回答No.1

新品、中古にこだわらないのであれば、おすまいの市町村にあるリサイクルセンターなどを利用されてはいかがでしょうか? 希望者が多数の場合は、抽選となってしまいますが…。 後は、B級家具屋さんを捜してみるとか、アウトレットモールなどに出店している家具屋さんで捜してみるとか…。 良いものを安く購入したいとお思いなら、やはり、フットワークの軽さが重要ではないでしょうか。 あまり、お役に立てず、すみません。