• ベストアンサー

音信普通になる程忙しいとは?

DrinkOrDieの回答

回答No.1

例え本当に忙しくても、これくらい忙しくなるなどの連絡くらいは できますよね・・・。 客観的に考えるとやっぱり彼女さんの気持ちが離れているように 感じますね。 面倒くさがりで、あわよくば自然消滅を狙っている可能性も無きにしも あらず・・・ と、質問を読んだ限りでは感じました。 ちなみに ×音信普通 ○音信不通 ですね^^;

thnujf72yr
質問者

補足

すいません。誤字でしたね^^; もともと連絡がマメではない人らしいので、一般的な判断基準だとそうなるでしょうね。 ちなみに、質問したかったのは休み無しの仕事のことですので^^;