DrinkOrDieのプロフィール

@DrinkOrDie DrinkOrDie
ありがとう数24
質問数4
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/21
  • 心療内科へ行きます。教えてください。

    二浪の受験生です。 最近家族をきづつけてしまいました。彼氏にもひどい事をしました。友達も裏切ってしまいました。 勉強もできませんでした。 自分以外の人に煮えたぎるような怒りを感じます。苦しいです。 生きるために次に何をすればよいのかわからなくなります。 ひどい過去が私を許してくれません。許して欲しいです。 勉強もしたいし、頭痛から逃れたいし、理解したいです。周りの人を理解してあげたいです。笑わせてあげたいし何かを与えたいです。 自分で自分が許せなくてその怒りを他人にぶつけるのはもう嫌です。 明日病院へ行きます。はじめてで怖いですがこんな変な私を治してもらおうと思います。 ゆるしてください。教えてください。

  • 漫画のキャラを好きになってしまいました・・

    OLで、ちょっと結婚を考えている彼氏がいます。 高校までは少女漫画が好きで読んでいましたが、大学生になってからは青年漫画くらいで少女漫画はほとんど読まなくなりました。 暇つぶしに漫画喫茶で読んだ少女漫画に出てくる男の子がとても好きになってしまったのです。 漫画のキャラに対してここまで思ってしまうことなんて全然ありませんでした。 恋愛もそれなりにしてきたし、漫画やアニメのキャラクターを好きになる人のことを変だとも思っていました。(すみません・・) 自分がその立場になるとは思ってなかったので、どうしよう、と悩んでいます。 漫画にひたれる世界(?)は全く無知で、ただそのコミックを読んだり、ネットで検索したりするだけです。 彼には「この漫画の男の子、すごい好み」と言ったところ、「あほか」と冗談にされ、相手にもされませんでした。 まだそんなに日が経っていませんが、「やっぱり馬鹿馬鹿しいな」と感じたり、「やっぱ好きだな」と感じたりすることの行ったり来たりです。 うわの空状態が続いています。熟睡することもできなくなりました。 どのようにこの漫画と接していけばいいのでしょうか。 うまく言えませんが、漫画やアニメのキャラクターを好きになって上手に付き合えている(?)方に、どのくらい好きなのか、とか、そのキャラクターにどのように接して(?)いけばいいのか、上手に線引きできるものなのか伺いたいのです。 失礼な所などあったらごめんなさい。 本当に困っています。 辛らつな回答でもいいので、たくさんの意見を聞きたいです。

  • 音信普通になる程忙しいとは?

    友人の恋人なのですが、仕事が忙しくなると連絡がとれなくなる人がいます。 ここ2ヶ月くらいは友人が2~3日に1回メールするのに対して、彼女から1週間に1回返事があったらしいのですが、もう2ヶ月以上会えてないとのことです。 先週GWは休めそうだとメールはもらったそうなのですが、そこから昨日まで音信普通だそうです。(メール、コールバック無し。但し、呼び出し音はなる) 皆様に質問なのですが、2ヶ月以上休み無しの仕事ってそうそうあるものでしょうか?(わたしの周りでは、ぶっ続けでとなると1ヶ月くらいしか聞かないのですが・・・)

  • 暇つぶしの方法

    最近暇になることがよくあるのですが、なにかいい暇つぶしの方法があれば教えてください。

  • 友達にダイエットをやめさせる方法はないですか?

    去年の夏くらい前からダイエット中の友達がいます。 ダイエットを始めてから、一緒にファミレスに行ってもパフェも食べないし、ジュースも飲まないし、付き合いが悪すぎです。 何とかその友達にダイエットをやめさせたいのですが、何かいい方法はないですか?