-PR-
解決済み

こんなホームページ知りません?

  • 困ってます
  • 質問No.296550
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (56/306)

デジカメの画像を携帯電話に送るホームページ誰か知りませんか?皆さん教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

通りすがりの者ですが・・・

ここはどうでしょう?私も愛用してます、もちろん無料
画像のリサイズも、むこうまかせでやってくれます(どんな大きさの画像でも携帯適正サイズなります)

どうすか?
お礼コメント
simajirou

お礼率 18% (56/306)

ここのサイト早速使用しました。とても使いやすく簡単だったのでよかったです。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-21 13:25:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (246/582)

下記のサイトで無料で出来ますよ。
私も時々お世話になってます。
http://gazo.sousite.net/
お礼コメント
simajirou

お礼率 18% (56/306)

サイトの紹介どうもありがとうございました。とても役に立ちました。
投稿日時 - 2002-06-21 13:27:43


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

無料であれば、以下のURLでできます。
  ↓
http://shamezo.com/index-i.html

しかし、登録したメールアドレスをどこかに売られてる可能性があります。
当然その後は迷惑メールの雨あられ。
無料とは何かプライバシーを売ることで成り立っているものです。


わたしならこのソフトを使いますね。
  ↓
http://www.a-groove.com/photocome2/
お礼コメント
simajirou

お礼率 18% (56/306)

迷惑メールのいいアドバイスどうもありがとうございました。ほんと迷惑メールにはうんざりですね。またいい機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-06-21 13:26:44