• 締切済み

ホームページでよくみかける画像について

今、ホームページ作成をしているのですが、どうしても、よく他のページで見かけるキレイな画像を自分のホームページに貼り付けたいのですが・・・画像といってもデジカメなどでとったものとは違う画像です。どうしたらいいですか?

みんなの回答

• mayfai
回答No.5

>権利者にメールを送って画像の使用許可を取る必要があります。  リンク貼るのにも許可必要なのでしょうか?  つまりこういうこと。 img src="http://goo.ne.jp/sample.jpg"

• natatin
回答No.4

キレイな画像 デジカメなどでとったものとは違う画像 CGで作成した画像でしょうかね 画像を見ないとわかりませんね

• sanjihhhh
回答No.3

綺麗な画像っていっても、みてみなければわかりません。 あなたがデジカメでとったものとは違うって思っても 実際はデジカメでとったものかもしれないし。 あとは写真素材。 http://www.0574.jp/r2pha/html/index.php (左側の○○素材のところをクリックすればいろいろな素材にいける)

• patofu
回答No.2

参考の画像を紹介してください。でないと分かりません。

• nayu-nayu
回答No.1

「よく他のページで見かけるキレイな画像」を使用する権利を質問者さんは持っていません。 権利者にメールを送って画像の使用許可を取る必要があります。 許可が取れなければ著作権の侵害です。 画像は使用できません。 すべてはそこからです。