• ベストアンサー

オススメの芸能ニュースメルマガ教えてください。

今まで愛読していた芸能ニュースのメルマガが廃刊になってしまう ことになりました。 そこで新しい芸能メルマガを購読したいのですが・・ オススメのものはありますか?? できれば日刊で”まぐまぐ”などであるとうれしいです。 よろしくお願いします~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.1

まぐまぐのページで「芸能ニュース」で検索すると 9件のメルマガが有ります。ご自分で選んで申し込む 事を、お勧め致します。

参考URL:
http://search.mag2.com/reader/Magsearch
yyyuuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 ”芸能”だけで検索してみたらいっぱい出てきすぎて困ってたんです。 もういちど検索しなおしてみますね。