• 締切済み

ギャオがみれなくなった

久しぶりにギャオをみようと思って接続したのですが、どの番組も画面が真っ黒になり準備完了の状態から動きません。どなたか対応の仕方ご存じないでしょうか?ちなみにこの間までみれたのですが???PCもいじっていません。

みんなの回答

• Mujina110
回答No.2

http://www.gyao.jp/support2/ こちらでご確認を。。。

piro2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

• TIYOU
回答No.1

多分混雑してると思います。(接続過多) 時間を置いてアクセスしてみてはいかがですか。 又プロクシ設定していてもその現象が生じます。 余計な事かもですがPCスペックとか書いた方が説明しやすいと思います。

piro2005
質問者

お礼

ありがとうございます。